COREPON.COM
COREPON.COM
only one technology "ICAS"
   
 
   
2005.11.10 「ユーザー様からの声〜その1」

【パナソニックコミュニケーションズ株式会社 木塚様より】

「日本語セマンティクス利用の感想」

組織活性化研究所の皆さんには、本当によくお世話になっています。かれこれ数年のお付き合いになりますが、毎回高根所長とお話しする度にまたやり取りを驚かされる事が多々あります。

また導入にあたっては、高根所長及びスタッフの方々より様々なアシストを迅速にして頂きまして、大変感謝しております。

また研究所に所有されている技術は本当に素晴らしいものばかりでして、私どもの会社の中心的な考えである「顧客価値の創造」という観点からも、お客様の声を定量定性的に

分析し、商品企画や商品開発へフィードバックするにはこの上ない最適なものを提供して頂いています。

 日本語セマンティクスに関して言えば、世界中で間違いなく通用するツールであり、よくあるテキストマイニングツールをはるかに超えたものであることは、言うまでもありません。本当によく分析結果を出してくれます。高根式は世界に通用していくツールです。社内ではお客様のお問い合わせだけでなく、自由記述のアンケート分析にも利用していますが、あまり広めて欲しくないと思うほど、素晴らしいものです。毎回あっと驚くことばかりですので。

また今後はさらに発展させるものを一緒に作っていけるよう、進めていきたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願いします。

 



http://corepon.com/publishing/mt-tb.cgi/12


特売日と値下げ幅

ノンアルコールビール購入者

多変量バスケット分析とは

新バスケット分析

大きく進化したバスケット分析( market basket analysis / 併売分析)

トップへ戻る

所長コラム

Secretary Desk

データマイニング

CS及びお客様の声

人事・組織診断

ソリューション

アドバンスト

ナレッジ

コンピテンシー人事

事例集(図表)

事例集(音声)

今までの業績

会社案内

リンクについて

知的財産権について

お問い合わせ



 

Mozilla Firefox2.0、Internet Explorer6.0、Safari3.0 以上でご覧になることをお薦めします。
COREPON.COMが提供する情報・映像等は権利者の許可なく複製、転載、販売などの二次利用することを固く禁じます。
本サーバ上の情報(文章・映像等)は予告なしに変更または中止される場合があります。あらかじめご了承ください。
ご不明な点、お問い合わせがありましたら次の宛先までどうぞ info@corepon.com